2022年12月03日

中央通りの「アランチャ」

アランチャ中央通りの「アランチャ」へ行ってきました。














ランチ全体ランチをいただいてきました。












若鶏のパン粉焼き若鶏のパン粉焼きです。
パン粉のコロモがパリッとしていました。










キッシュキッシュです。












スープスープは濃厚で、おいしゅうございました。












デザートデザートもいただいてきました。















生ハムそうそう、生ハムもおいしかったな。

iturn1 at 12:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔