2022年08月13日

花巻の「レガーメ」

IMG_0231花巻の「レガーメ」へ行ってきました。











IMG_0234ランチを頂いてきました。
前菜です。










IMG_0237早池峰三元豚の自家製パテと、
奥のほうが海老とドライトマトのマリネです。
















IMG_0236手前から
岩手県産人参のキャロットラペーーー美味しかった。
さつま芋とマスカルポーネのサラダ
和み農園さん自然卵のキャシュ、です。

手書きのお品書きを、店の方にいただきました。










IMG_0239濃厚なスープでした。














IMG_0241国産レモンとパルミジャーノというチーズのスパゲティをいただきました。

オーダーした後で、レモンとチーズ?の組み合わせの注文は間違ったかなと思いましたが、
レモンの香りが良く、チーズの風味が漂って、
とてもおいしかったです。









IMG_0243食後のドルチェには
ピスタチオのクレームブリュレをいただきました。











IMG_0244


iturn1 at 17:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔