2020年04月04日

神戸・三宮の「すずめ」

暖簾神戸・三宮の「すずめ」へ行ってきました。











かけうどんかけうどんを頂きました。











半熟卵半熟玉子をトッピングしました。












海老天ぷら海老の天ぷらも別に注文しました。











メニュー ゆでるのに15分このお店はお昼時は、満席でなかなか入ることができず、
また注文してから、うどんが茹で上がるまで15分ほどかかります。

それでも、入りたくなるお店です。







iturn1 at 19:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔