2020年02月15日

お向かいの「鮨一八」2

カイヒモ貝のヒモはシコシコとしていました。














イカイカは甘くて、柔らかでした。














マグロ赤身 脂のる赤身のマグロは脂がのっていました。















上鮨特上のお寿司もいただきました。














マグロ巻きこの日は、みんなで開放感を味わいながら、ざっくばらんな話ばかりでした。














数の子このお店は、直接仕入れているネタが多いそうです。















鯛とろ玉子帰りには、委員のご家族へ上巻き寿司などをお持ち帰りしていただきました。








iturn1 at 20:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔