2019年12月21日

大阪・堂島の「魚座」続き2

はまぐりの味噌汁大きなハマグリのお味噌汁でした。














山形牛ハナシタ トロリ溶ける 甘い山形牛のハナシタだそうです。
口のなかで溶けていきました。甘かった。











焼く魚 トリフ載せ焼き魚のうえにはトリフがのっていました。












フォアグラの炊き込みご飯フォアグラの炊き込みご飯でした。
フォアグラの味わいがご飯に沁み込んでいました。

これで三大珍味が出そろいました。








パンナコッタデザートはパンナコッタでした。
これもおいしゅうございました。

お会計をするのが怖くなる、料理の数々でした。
一人2-3万円はするのかな、と不安になりました。
けれども3人で、3万円まで行きませんでした。
他の二人は結構ビールやお酒を飲んでいたのに………。
同席した知人の顧問先だからかな………。
とっても贅沢な、楽しい夜ごはんでした。

iturn1 at 19:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔