2019年12月14日

大阪・堂島の「魚座」続き

刺し身きれいなお刺身の盛り合わせです。












ミンククジラ ミンククジラです。甘くて、とろけそうな触感でした。












ノドグロ大阪で、ノドグロのお刺身です。脂がのっていました。













キンキキンキの刺し身まで出てきました。













松茸 アワビふかひれ 蟹のスープ松茸に、アワビ、フカヒレと蟹まで入ったスープです。













蕎麦 岩ノリ カラスミ岩ノリとカラスミがのっかったお蕎麦です。

どれほどの食材がでてくるのだろうか?
懐は大丈夫かな、というくらいの食材でした。


iturn1 at 18:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔