2019年11月17日

小樽運河そばの「和楽」

和楽小樽運河そばの「和楽」へ行ってきました。












ノンアルコール開店の10分前には十人近くの方が並んでいました。














炙りサーモン炙りサーモンをいただきました。












ヤリイカヤリイカです。
しっとりとした柔らかさで、甘かった。













めんたいこ明太子を試してみました。













びんちょう 本マグロ サーモントロ とろびんちょう・本マグロ・サーモンのとろセットです。












しじみ味噌汁しじみの味噌汁もダシがきいていました。







この店はジモッティに紹介していただきました。
大昔に気に入っていた「一心太助」は閉店してしまったようです。
「和楽」はお薦めです。


iturn1 at 18:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔