2019年10月26日

積丹半島を山歩き

広葉樹の中余市近くの積丹半島を山歩きしてきました。

















新四十四か所めぐり新八十八ケ所めぐりだそうです。
広葉樹の森は明るくて、足を滑らせながらも快適な山歩きでした。













波が荒い積丹半島山頂近くでは300メートルの絶壁からは積丹ブルーの海が見えました。









絶壁 300mの台風一過で白波が際立った海岸線の眺めでした。
白波の眺めは珍しいそうです。













海鮮丼山歩きのあとは温泉に入ってから海鮮丼を頂いてきました。









アワビまるままアワビがまるまま入っていました。









いくら甘えび結構なボリュームのいくらや甘えびののっかっていました。



iturn1 at 13:00│Comments(0)clip!心を癒す(旅など) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔