2019年09月28日

栂松茸を食べてきました

ヌッフドパブ看板社長さん等が集まる「松茸の会」に参加してきました。
最高級の栂松茸を食べてきました。










ホワイトマッシュサラダ出汁巻き栂松茸とホワイトマッシュルームのサラダに出汁巻きです。
栂松茸は「岩手山まつたけ」とも呼ばれたりして、
普通の国産まつたけとは味も香りも触感も一回り違います。









焼き松茸メインの焼き松茸です。
香りから、まず違います。部屋に香りが漂ってきます。











松茸のブルゴーニュ風1松茸のブルゴーニュ風です。












松茸のブルゴーニュ風パンに乗せてパンに載せて頂きました。
旨い!!












ワイン サクラSAKURAというロゼのワインも頂いていました。













メニュー今回は色々な調理の仕方で、味わってきました。




iturn1 at 19:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔