2018年03月03日

本町通りの「ふじわら」

お酒たな本町通りの「ふじわら」へ行ってきました。











7種盛
前菜の7種盛です。














イカふわた
いかのフワタの旨みが出ていました。














数の子 貝
数の子に、貝ものです。













だし巻き卵
だし巻き卵もいただきました。













エビ何とかエビと聞いたのですが、名前を忘れてしまいました。














マツカワマツカワのお刺身を頂きました。
おいしかったので味わいながら、ゆっくりと食べていたら「お口に合いませんか」と取り上げられそうになりました。
ヤバいヤバい。










マツカワ アナゴ寿司マツカワはお寿司でもいただきました。
アナゴの寿司も一緒に頂戴しました。






iturn1 at 18:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔