2017年06月28日

盛岡・中央通りの「プロップス」3

まくら?
マクラだと思います。














おっぱい
おっぱい、です。
柔らかでした。












むかご
むかご(山芋の実)をいただきました。















ソラマメ野田塩
ソラマメは野田の塩で頂戴しました。














特製カレー
特製カレーです。
辛いのが苦手の私には少しきつかったけれど、
普通の方なら甘味とコクがあって
おいしく感じるのでしょう。












きんかんホイル焼き
キンカンのホイル焼きです。
ホイルで焼くことで、酸味はそのまま残り、甘味が引き立っていました。
こうしても、食べるんですね。


このお店では焼きトンと、野菜が堪能できます。
長く続けてほしいけれど、あまり流行りすぎてほしくない
隠れ家のようなお店です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔