2017年06月26日

盛岡・中央通りの「プロップス」2

レバーとテッポウ腸
レバーとテッポウ。
テッポウは腸です。













ひめたけ
姫たけもいただきました。
辛めの味噌で頂戴しました。












こぶくろ
見た目とは違い、好みになる味・コブクロです。













万願寺とうがらし
万願寺とうがらしもいただきました。















アスパラ柔ジューシー
アスパラガスのホイル焼きです。
とても柔らかでジューシーでした。

野菜を食べる会でホワイトアスパラに慣れていたので、
あまり期待していませんでしたが、期待に違わず、でした。
旨い。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔