2017年06月24日

盛岡・中央通りの「プロップス」

プロップス入口盛岡・中央通りの焼きトンのお店「プロップス」へ行ってきました。











谷中しょうが小松菜
付きだしの谷中しょうがと小松菜です。
ビリッとした谷中しょうがが食欲をそそります。
小松菜のお浸しはいい味加減でした。
関東では谷中しょうがを良く食べるそうです。
群馬出身の事務所の新人さんが話してくれました。







1タン ハツ
タンとハツです。
どちらが何かはわからなかったけれど
それぞれに味わいがありました。












カシラ
カシラです。














インゲンと油揚げ
インゲンに焼いた油揚げです。
薄い醤油味でいただきました。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔