2017年05月20日

花巻の「豆蔵」

全体 - コピー花巻の「豆蔵」へ行ってきました。
この半年近く、花巻では昼ご飯は「豆蔵」さんです。飽きるまで通ってみようと思っています。













ランチ全体
味噌汁ランチをいただいてきました。














鶏の粕漬グリル
鶏の酒粕漬けのグリルです。
頬張ると、酒粕の香りが口のなかに広がっていきます。













特製味噌汁
特製のお味噌を使った味噌汁です。
香りとコクが違います。












自生セリ こごみ天ぷら
自生のセリの天ぷらです。
コゴミは知人にもらったのだそうです。











自家栽培カブの油揚げ
自家栽培したカブの油揚げです。
カブが甘かった。














自家栽培小松菜白和え
これも自家栽培したという小松菜の白和えです。














漬物バイキング
本業は漬物屋さんだそうです。
なので、お漬物を好みでいただけるバイキングも、お目当ての一つです。

一品ずつを味わっていると、ただでさえゆっくりとした私の食事のペースが、さらにスローになります。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔