2017年05月27日

神戸・新長田の「案山子」

案山子神戸・新長田の「案山子」へ行ってきました。

このあたりは大震災で一面焼け野原になったところですが、
昔の下町の名残りを感じさせるお店が戻っています。












トンペイ焼き
アツアツのトンペイ焼きです。
私は、この店ではじめてトンペイ焼きを「旨い」と感じました。














さつま揚げ
自家製のさつま揚げです。
魚肉のうまみが詰まっていました。













メンチカツ
和牛肉を使ったメンチカツです。
テレビでも紹介されたそうです。私のおすすめの一つです。















ノンアルコール




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔