2015年08月31日

神戸・新開地の「雲仙」

看板神戸・新開地の「雲仙」へ、元の同僚と行ってきました。
新開地は私が生まれた街です。

一時期は歩くのも怖い商店街が並んでいた街でした。
最近はずいぶん治安が良くなったそうです。










ハモ湯引き
ハモの湯引きをいただきました。














ハモ天
ハモの天ぷらもいただきました。














バイ貝 
バイ貝だったかな。













イカ造り
イカのお造りもいただきました。

他愛もない昔話をして、友人を別れました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔