2015年08月14日

都南の花火大会&BBQ2

鉄板
いよいよ鉄板焼きの開始です。















鮎スペアリブ
鮎とスペアリブは網で焼きました。















鮎 (2)
鮎は田鎖農園の知人が岩泉町で採ってきたものだそうです。

















フランク
噛むと、プリッとはじけて肉汁がジワーと出てきました。
私のこの日一番のお気に入りとなりました。















土鍋
枝豆は土鍋で豪快にゆで上げていました。















土鍋で枝豆
かなりの量の枝豆はお隣の農家さんの差入だそうです。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔