2012年11月17日

ホテルルイズでの懇親会

窓からの風景ホテルルイズでの税理士会の懇親会へ参加してきました。

昨年の税理士会の集まりでは毎回のように、震災についての発言をしてきました。
発言に対して、徹底的に叩かれてしてしまうかもしれない、とドキドキしながら話していたのを憶えています。
けれども税理士会の先輩方をはじめ、たくさんのご支援をいただくことができました。

今年は被災者の方等について話せることもなくて
行えることが極めて少ない今の自分に歯がゆい思いをしています。








マツタケ入茶わん蒸し
松茸のはいった茶わん蒸しをいただきました。


















白身さかな
白身のお魚も頂戴しました。




















蒸し鶏
蒸し鶏もいただきました。
















トリニク料理
揚げものの鶏肉料理です。




















サーモンマリネ
サーモンのマリネも頂戴しました。



















イクラゴハン
〆の、いくらが載ったちらし寿司です。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔