2011年08月17日

映画館通りの「ヌッフ・ド・パブ」

肉のパティ ヌッフ映画館通りの「ヌッフ・ド・パブ」に行ってきました。















白身サシミ
白身魚のお刺身です。















サワラ タタキ
淡白な白身魚のタタキでした。
サワラでしょうか。
















お肉料理
お肉料理です。

















ステーキ
柔らかいステーキでした。
















グツグツ 魚介スープ
グツグツと煮立った魚介類のスープでした。
















パスタ
仕上げのパスタです。

本日は肉料理がたくさんでしたが、いつものようにあまり多くは口にしませんでした。
最近は脂分の少ないお料理を、量は少しずつ、たくさんの種類楽しんでいます。













阪神・淡路チームと
この日は阪神淡路大震災の際から活躍されている弁護士・研究者等と、
岩手の専門家との懇談会の、
懇親の集まりでした。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔