2010年09月29日

花巻の「Sobe’s cafe」

玄関
花巻のマクロビオテックのお店「Sobe's cafe」に行ってきました。



















日替わりランチ
日替わりのランチをいただいて来ました。


















カボチャとひじきのコロッケ玄米入?
カボチャとひじきと玄米がはいったヘルシーなコロッケです。

















ミニトマトと豆腐のサラダ
ミニトマトと豆腐のサラダです。



















有機野菜のピクルス お酢ベース
有機野菜のピクルスをお酢ベースの味付けで頂戴しました。
まだ暑い日でしたが、食がすすんでいくようでした。

















冷製味噌スープ
冷たい味噌汁・味噌スープです。

ごまの香りがよく出ていました。

















寒干し大根とパプリカ ほのかな酢
寒干し大根とパプリカもほのかな酢の香りの味付けでいただきました。
















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔