2010年09月27日

「南部家 田々」

店内フェザン地下に開店した「南部家 田々」に行ってきました。


















鴨ロース丼
お昼の定食の鴨ロース丼を頂いてきました。



















ナスとパプリカ トマトベース酸
ナスとパプリカの、トマトベース煮です。
酸味がきいていました。




















鴨ロース
田野畑の鴨のロース丼です。

しっかりとした肉で噛みこんでいくと甘みがじわりと広がっていきます。

















なすの漬物
なすの漬物はあっさりとしていました。

野菜は佐々恵農園、田鎖農園さん。おそばはさくら庵のものを使っているそうです。
盛岡駅近くの食事の選択枝がひとつ増えました。















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔