2010年08月09日

朝日亭さん

店内
先日、朝日亭さんに行ってきました(盛岡の朝日亭は7月31日付で閉店されたそうです)。

















豚肩ロース
ブタ肩ロースのランチを頂きました。

酸味があり香草のかおるソースが印象的でした。肉が甘かった。


















ズッキーニ玉葱トマト
ズッキーニ、玉葱などの野菜をトマトソース味でいただきました。



















モモシャーベット
デザートは桃のシャーベットを頂戴しました。



















サラダ
いずれ宮古で店を再開されるようです。

宮古へ立ち寄った際には訪ねてみたいものです。











トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔