2010年08月14日

秋田駒ケ岳に登ってきました2

ハクサンシャジン?
ハクサンシャジンでしょうか?
たくさん咲きほこっていました。















ハクサンシャジン? 岩間
岩の間からも顔を覗かせていました。
















ヤマブキショウマ
ヤマブキショウマだと思います。


















ミヤマホツツジ
ミヤマホツツジです。

















ミヤマホツツジ拡大
淡いピンク色でユニークな花のかたちをしていました。

















ミヤマリンドウ?
ミヤマリンドウではないでしょうか。
強い風に耐えて咲いていました。

















花火のような花
花火のように華麗な花でした。


















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔