2010年08月11日

岩手町の「らく丸」

入り口岩手町の「らく丸」さんに行ってきました。





















大和豚かつ丼ハーフメンチカツ御膳を頂いて来ました。


















ソースカツ丼
青菜のうえにカツをのせたソースカツ丼でした。


















豆腐
味の濃厚なお豆腐でした。


















デザート
ブルーベリー味のヨーグルトのデザートです。

















ミルクティ
温められた牛乳が添えられたミルクティも御膳のセットについてきました。

















トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔