2010年05月01日

朝日亭の前菜と「プリマヴェーラ」ランチ

朝日亭さんで前菜と「プリマヴェーラ」ランチを頂いてきました。
前菜の盛り合わせ
前菜の盛り合わせです。

















わかさぎのエスカベッチェ
わかさぎのエスカベッチェです。上品が香りがしました。


















ひいかの野菜詰め
コリッとした触感のヒイカにたくさんの野菜が詰まっていました。















いわしのカラブリヤ
少しのピリッとした辛みの、鰯のカラブリヤです。
















釜揚げ小女子アンチョビパスタ
ランチのパスタは、釜揚げ小女子をアンチョビソースで頂きました。















野菜たっぷりのスープ
野菜がたっぷりのスープです。















デザート
デザートはイタリア風チョコプリンとピーチのタルト、モカケーキに、紅茶味とキュウィのジェラートでした。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔