2009年10月07日

「お花坊」

ご膳
「お花坊」でお昼ご飯をいただいてきました。














ご飯
ご飯です。
カニ、錦糸卵、レンコン、カイワレダイコン、味付けなめ茸などのご飯でした。












一皿
たくさんの味覚を楽しむことのできた、ひと盛りでした。

















鮭 アルミホイルバター蒸し
鮭のアルミホイル蒸しです。バター味でした。















とろろの揚げだし
揚げ出しです。トロロ芋などを練って揚げていました。とろりとしていました。













ゆずのアイス
ゆずのアイスクリームのデザートです。













花




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔