2009年09月19日

北上の「ブールマリエ」

ぶーむマリエ 建物
北上の「ブールマリエ」さんに行ってきました。















ブームマリエ ランチ
ランチを頂いてきました。ランチは料金別にコースがあります。
コースの中で幾種類かのなかからお料理を選択できます。














きのこのポタージュスープ
きのこのポタージュです。
















アッサリドレッシング ほのかな酸味
あっさりしたドレッシングでサラダを頂きました。ほのかな酸味がありました。












ホタテのそて- 茄子とアンチョビ
料理はホタテのソテーを選びました。
















種類多 それぞれ人気ロールケーキ
デザートはフルーツのはいったロールケーキにしました。












紅茶
ブールマリエさんではデザートもたくさんの種類のなかからピックアップすることができます。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔