2009年09月16日

「バイマックルー」

バイマックルー 玄関
「バイマックルー」のランチを食べてきました。













カオ マンガイ
カオマンガイを頂戴しました。













鶏がらスープで炊いた御飯
ご飯は鶏がらスープで炊いて、香りつけがしてありました。

















ジューシーなゆで鳥 自家製にんにく醤油ダレ
鶏の肉汁でジューシーな茹でトリです。
自家製のニンニク醤油のタレで食させていただきました。













野菜たくさんの卵スープ
タマゴスープにはたくさんの野菜がはいっていました。














ココナッツジュウス
食後のドリンクはココナッツジュースを選んでみました。















ココナッツミルクで甘くしたてたデザート
デザートです。
甘いココナッツミルクで仕立ててありました。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔