2008年09月10日

大通の「京極」さんでランチを頂いてきました

入口
はじめて、大通の「京極」さんでランチを頂いてきました。












ランチ
丼のBランチを頂きました。













ランチ2
ランチにつく小鉢や、つけ汁です。














うなぎ丼
丼の中味はうなぎでした。
















小鉢
わさび風味の貝の小鉢でした。
酒のアテにもいいかもしれません。














吸い物
少しだけ、うなぎの肝がはいった吸い物でした。













京極店内
京極の店内は老舗らしい造りでした。





iturn1 at 23:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔