2008年07月30日

「伯楽」さんで食事をしてきました

伯楽
事務所のすぐ側の「伯楽」さんで食事をしてきました。












かき揚てんじゅう定食
いつもの「かき揚天重定食」を頂きました。













大好きななめこの味噌汁
私の好きなナメコの味噌汁もついてきました。
















カリカリとした触感
「かき揚天重定食」のカリカリとした触感の残ったかき揚です。













つゆ
かき揚の上に別に添えられたおつゆをかけていただきます。ジューという音が聞こえてきそうです。













コーヒー付
コーヒーがついて「かき揚天重定食」は840円です。

食事の内容からするとコストパーフォーマンスの高いお店です。



iturn1 at 21:24│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔