2008年07月07日

今年はじめてのゴルフコースに出てきました

コース1
今年はじめてゴルフのコースに出てきました。会場は盛岡市の岩山です。
通算で3回目のゴルフでした。











コース 姫神山が雲で隠れていました
曇り気味で姫神山も山頂は雲に隠れていました。
けれどもコースを回るのには暑すぎず、丁度良いくらいのお天気でした。












きじ
コースの途中、キジが出てきました。

昨年はキジのいる辺りをニホンカモシカの親子が走り抜けていきました。獣道かもしれません。












フルーツ 箱
スコアは134でしたが、今回はじめてパーをとることができました。最後の3ホールはボギー、パー、ボギーであがり(はじめのボギーは1メートルに満たないところへの1オンだったのに残念!)、ゴルフも少し面白いな、と思いはじめました。











フルーツ
切り番賞でフルーツをいただきました。たくさんのフルーツが入っていました。









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔