2008年04月11日

北上の「きくすい」で食事を頂きました

正面
北上の「きくすい」さんで食事を頂きました。












入口
駐車場正面の一番右手がお店への、はいり口です。















日本風の庭園
ずっと進むと日本風の庭園につきあたります。
ここを左に曲がった先がお店の玄関です。












会席弁当 百合
今回は会席弁当の百合1050円を頂戴しました。
















お刺身マグロ、ハマチ
お造りはマグロとハマチでした。どちらも脂がのっていました。














鶏のつくね あんかけ
鶏のつくねのあんかけです。あっさりとした、上品な餡かけでした。















味付貝、紅しょうが、エビ、キス
天ぷらです。
味の付いた貝と紅しょうが、エビ、キスの4品でした。















オープンキッチン
キッチンはオープンで開放感があります。

iturn1 at 21:03│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔