2008年02月18日

「バンダンジュ」さんに行って来ました

バンダンジュ
税理士会の飲み会の二次会で「バンダンジュ」さんに行って来ました。












カウンター 生ハム
ワイン会で二度ほど、「バンダンジュ」さんには訪れていました。

オーナーやオーナー夫人とは飲み会や食事会で一緒になることが時々ありましたが。お店を訪ねたのは久しぶりでした。











スパークリングワイン
まずはスパークリングワインを頂戴しました。
















県産カリフラワーと宮古産タコ
岩手県産カリフラワーと宮古産タコのサラダです。















生ハム オリーブオイル
生ハムがワインにぴったりでした。

生ハムが日本で解禁になったのはずいぶんと前になります。
私が大手ハムメーカーに勤めていた時代のことでした。










チーズ ざくろ
チーズの盛り合わせとパン、ザクロなどの干し物です。
二次会には程よいおつまみでした。

マダイとルッコラとフレッシュトマトのパスタも頂きました。一次会で随分食べたのに、すぐに平らげました。良いお味でした。
残念ながら写真に撮り忘れました。









ワインルーム
赤ワインを二種類ほど頂戴しましたが、写真を撮り忘れました。
随分と、酔っていたのかもしれません。



iturn1 at 22:00│Comments(0)clip!おいしいもの 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔