2007年08月04日

北上川の川下りです

北上川川下り1
先日の日曜日に北上川の川下りがありました。








北上川川下り2
次々と自宅マンションのすぐ下の北上川をゴムボートで下っていきます。







北上川川下り3
私は前日の、はじめての岩手山登山で体がグロッキーでした。
かろうじて川下りの様子を玄関先とベランダから写真に撮りました。

この後、夜まで足腰が痛くて布団の上にいました。






河原ではバーベキューの準備をして待っています
河原ではバーベキューの準備をして応援団が待っています。









あと200mでゴールです
あと200mでゴールです。









河原ではバーベキューの準備をして待っています11
川下りの後は楽しいバーベキューです。

私も川下りの誘いのお手紙をいただきました。けれど全く泳ぐことのできないので私は躊躇してしまいました。
楽しそうに川を下る人たちを見ていると来年はチャレンジしてみようかな、という気持ちになりました。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔