2007年04月15日

北上のエアロビクスのイベント(1)

本日、北上で行われたエアロビクスのイベントに参加してきました。
いつも大好きなレッスンをしていただいている土信田さんと木村さんのジョイントレッスンなので是非参加したいと思っていました。
土信田、木村宏美
土信田さん、木村さんと一緒に写真に入っていただきました。
土信田さんはエアロビクスのトリオでの全日本チャンピオンです。
木村さんは全日本のエアロビクスランキングでは岩手の方のなかでいつも一番上位にいます。
お二人の体つきが違います(土信田さん、木村さん、ごめんなさい)。







キッズも元気でがんばる姿がかわいい

キッズクラスの子どもさんたちも頑張っていました。
がんばる姿がかわいいですね。








菅原晴美もかわいい

キッズの子どもたちにまぎれて
菅原晴美さんがいらっしゃいました。
彼女も土信田さんと組んでトリオの日本チャンピオンです。
日本代表としてアメリカへ行った、とも聞きました。










オールディーズ&土信田
今回一緒に盛岡からイベントに参加したメンバーです。
土信田さんが一緒に写真に入ってくださいました。
オールディーズ5人組です。












この記事へのコメント

4. Posted by 池田政弘   2007年04月17日 23:04
みさこ様

すみません。私は全く引き締まっておりません。引き締めの最中です。
エアロビクスは自分の体力に合わせてやればいいと思います。
というより体力以上にできないですし、周りで年配の方もエアロビクスをやられたりしていますが、ご自分のペースでやられています。
3. Posted by misako   2007年04月16日 21:33
池田さん美女に囲まれて幸せそう。池田さんの引き締まった脚線美を拝見しました。踊って食べて温泉とは、凄いフルコースですね。
でもかなり体力が必要そう。私には無理かも。
見せて頂く側にいたほうが良さそうです。 
               misako
2. Posted by 池Daruma   2007年04月16日 20:40
ミッキィさん

残念でした。入浴写真は明日アップする予定です。
乞うご期待。
踊って、食べて飲んで、温泉にはいって楽しかったですね。
1. Posted by ミッキィ   2007年04月16日 00:01
チョットドキドキしていたよ〜〜。
貴方様の撮影された・・・入浴写真が掲載されるのかとね(汗)
いや〜〜ナカナカ楽しかったですね。。
また今度もイベント・・・ヨロシクデス☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔